伊藤健太郎と山本舞香の破局は偽装!?黒幕と真相は?

芸能

真相は不明ながら、伊藤健太郎さんと山本舞香さんの破局報道を巡っては、業界内から疑問の声が上がっているとの話はニュースサイト『サイゾーウーマン』なども報じています。

『サイゾーウーマン』の記事ではスポーツ紙記者が、

“「実際は事件後も山本には別れる気持ちは全く無かったようで、少なくとも今年に入ってからも、交際は継続していました。事件前から山本は、番組収録やインタビュー撮影など多くの関係者が立ち会っている場でも、恋人である伊藤の話を平気でしていた。公に交際を認めてこそいませんが、少なくとも業界関係者からすれば、伊藤とは完全に“公認カップル”といえる状況でした」

”と明かしています。

また、伊藤健太郎さんの事務所サイドも、山本舞香さんとの交際をあまり良く思っていないとの情報があったとし、

“「事件後、伊藤の素行の悪さが盛んに報じられていましたが、派手な遊び方をしたり、金遣いが荒くなったのは、明らかに山本と付き合い始めてからだといわれています。当時の所属事務所の社長に、山本とのデート費用を“おねだり”することまであったほど。伊藤サイドは、山本との交際を良くは思っていなかったようです」

”とテレビ局関係者が語っています。