櫻井翔&相葉雅紀が結婚!相手の女性は?慶應大学時代の同級生?1学年上の関西出身女性?

そして、異例の結婚同時発表に対して嵐ファンらからは、

  • びっくり過ぎて頭追いつかない
  • 2人の名前が並んでるから一瞬、櫻井くんと相葉くんが夫婦になったのかと思った(笑)
  • なぜか自分の中で結婚しないものだと思ってたけど、ダブル発表は本当に驚き
  • びっくりした。しかも、2人同時に嵐のメンバーは本当にここまで頑張ってきたから幸せになってほしい
  • ぬおーーーーーーーーーーー!!!嵐に吹き荒れるARASHI!これもあるなら、解散(表向きは活動休止?)は良かったのかも。
  • これはビックリ。ファンは複雑かもしれないけど、年齢的には良い歳だもんな。ホントおめでとうございます。
  • 2人とも長い間、彼女を待たせてきたのだから幸せにしてあげて欲しい。そして次は大野&松本が結婚の見出しが早くみたい。
  • 自分達のプライベートを犠牲にして私達を幸せにしてくれてた5人が幸せになってくれる事が私達の幸せです。

などの声が上がっています。

櫻井翔さんは昨年1月に週刊誌『週刊文春』によって、慶應大学時代の同級生で元テレビ局勤務の一般女性とのベトナム旅行が報じられ、その後もハワイ旅行などもキャッチされたことで大きな話題になりました。

また、すでに両家の顔合わせも済ませていることで結婚秒読み状態と言われており、嵐の活動休止後、二宮和也さんに続いて結婚するのは、櫻井翔さんの可能性が高いとも言われていました。

一方の相葉雅紀さんは、2017年に『フラッシュ』によって1学年上の関西出身女性との同棲交際が報じられており、相葉さんと彼女は2012年に出会い、交際に発展したとされており、長年夫婦同然の生活を送っていることから、相葉さんも結婚秒読み状態と言われていたのですが、まさか同時に結婚を発表するとは思いもしなかったので、今回の発表には大きな衝撃を受けましたね。