大野智と松本潤も入籍するのか!?嵐は2025年の再始動までに全員結婚する!?

芸能ライター・吉崎まもるさんは、

“「ベストタイミングだった今年1月の井上の誕生日に何もなく、松本も大河を含めて再来年までスケジュールをびっしり入れたことで、やはり破局していたかという声が強いのですが、一方で2人は一切交際について発言しておらず、SNSもしていないことから私生活は謎だらけなのも事実。実は超極秘交際を続けており、突然“大型婚”を発表するという可能性も否定しきれません。大河開始前の来年、電撃入籍するというシナリオも含め、マークはしています」

”と語っています。

このように、大野智さんと現在交際中の恋人、松本潤さんと井上真央さんが数年以内に結婚する可能性はゼロではないとしているのですが、これらの報道を受けてネット上では、

  • 真央潤は結婚して欲しい(ってか付き合ってるの?笑
  • 井上真央さんの件は、ずーっとずーとマスコミが勝手にネタを定期的に載せているだけ。
  • 本人たちは全くもって何も語っていないし、何もアクションしていない。
  • 付き合っていた時期はあったような気がしますが。めったに会えないのに、10年以上も続くのかな?もし結婚したらすごい
  • 個人的に井上真央ちゃん好きだから、しかもそのきっかけが、花より男子だったので二人が結婚なら嬉しい。
  • でも、こればかりはなるようにしかならないからね。騒がないのが一番だ。
  • もう世代交代ってことなんじゃないのかな。嵐が結婚しても若手が育ってきているし問題ないってことのように見える。
  • 40近いんだから結婚してもいいでしょう。昔は25歳くらいで解散して結婚してました。ファンだって結婚されている方も多いと思います。
  • 嵐活動休止前に松潤は真央ちゃんとお揃いのブレスレットしたり、ちょくちょくお揃いの物をファンが発見してたよね。
  • それを見て2人が結婚してくれたら嬉しいなと思ってるけど、2ショットが撮られてないのが凄いし、そもそも付き合ってなかったらそれはそれで面白い。どんな関係でも2人を応援してます!
  • 松本さん、大野さんはマイペースで焦らずこれから更に幸せになってくれたらいいな

などの声が上がっています。