木下優樹菜はベンツで炎上!?過去には制限速度が50kmの一般道を最高時速200km以上で走行も!

『フライデー』のWeb版『フライデーデジタル』も同様に、木下優樹菜さんは一般道で100km前後のスピードを出していた可能性が高いとし、

“「一般道での最高時速は60キロまで。首都高の湾岸線などは80キロが制限速度となっており、主な高速道路は100キロとなっています。もしも時速40kmオーバーだとすると、一発免停となってしまいます。」

”と、木下さんが違反行為をしていた可能性を指摘しています。

そして、これらの報道を受けてネット上では、

  • やっぱりコイツは輩だな
  • 仮免の学科、26回落ちたって言ってた。普通じゃないと思う。
  • ボカシを入れてる時点で速度超過してますと言ってるようなもの
  • 速度違反が疑われるような写真でメーターぼかして怪しさ倍増でバレるのがわかりきっているだろうに
  • そこまでしてこの写真をインスタに投稿する必要性があるのか、そこまでして目立ちたいのか?やっぱりズレてるというかオカしい。
  • 現行犯で捕まって免許取り消しになってしまえばいいのに。でも何も考えてなさそうだから、免許取り消しになっても普通に運転してそうだな。
  • とりあえず警察は聴取した方がいい。自ら犯罪を犯してると投稿してるわけだから
  • 今対応しないと大きな事故に繋がってからでは遅いよ。こいつは前科もあるし
  • 飯塚や煽り運転などのケースでもわかるように被害者が出てからは遅いぞ

などの声が上がっています。