AKB48で新型コロナクラスタ発生か!?「チームB」所属の大盛真歩、「チーム8」「チームK」兼任の倉野尾成美、「チーム8」「チーム4」兼任の坂口渚沙、永野芹佳など多数!

芸能

この発表を受けてネット上では、

  • ゆうかりん復帰直後にコロナとかwww
  • メンバーのSNSみても みんなくっついてるからな
  • 遊び人がいるんだろうなどこかに
  • コロナなのに仕事の舞台裏で浮かれてマスクも付けずにお喋りすれば感染するわな!
  • こりゃ全員検査したほうがいいな
  • クラスター発生じゃんどうすんのこれ
  • この感じじゃマジムリの舞台の方も無理かもしれないな
  • これ今後も続々と感染発覚するだろうね
  • 何がヤバいって全員症状があるって事。この分だとあと無症状メンが何人でるか判らない。
  • 毎日のように過去最悪更新してる中で、コンサートやろうとしてたことが信じられない
  • 関東の危機的な状況を考えたら驚く事でもない。遂にクラスターが起きてしまったかというレベル。クラスターが起きた以上は当面活動停止でしょ
  • ライブなんかやろうとするのが悪い。最近の感染状況見て誰もやめようと思わなかったのか?自分たちは大丈夫とか軽く考えてたんだろうな。

などの声が上がっています。