俳優・竹内涼真が入籍か!?相手は女優・●●●●!過去には女優・吉谷彩子と破局も!?

芸能

そして、『フライデー』の報道を受けてネット上では、

  • あの件があってから竹内涼真さんが嫌いになった。マンションを一方的に追い出されたという元カノ吉谷彩子さんの心中を察すると
  • 女性目線だとイメージダウンだし、女性の扱いができない男にしか見えない。
  • 女癖悪いイメージで人気も低迷だし、逆に結婚した方が落ち着いて良いかも。
  • 正直、この男は絶対にやめた方がいいと思う。別れ方が綺麗に出来ない男はダメ男
  • 一時期はすごい連ドラに出てたけど、最近はほとんど見なくなったよね。ピークは過ぎたってことかな。
  • ゴールインするならするで別にいいんじゃないか。お幸せに!って感じ
  • このカップルは似た者同士なのでは?確か女性の方も前の彼氏と別れた経緯も同じ様な
  • 2人がもしゴールインしたとしても、祝福してくれるのはごく身近なご親族ぐらいなのでは
  • 結婚してもあんまり祝福して貰えなさそうな略奪愛&追い出し情報出ちゃったからなあ。
  • 世間も昨日の大島優子&林遣都みたいにお幸せに!!っていう反応にはならないかもしれないね。

などの声が上がっています。

竹内涼真さんは昨年5月に、三吉彩花さんとの熱愛交際がスクープされると共に、2歳年上の女優・吉谷彩子さん(よしたに・あやこ 29歳)と4月に破局していたことが報じられました。