【週刊女性】俳優・伊藤健太郎が山本舞香と別れる!?2人の関係は◎◎前から終わっていた?!

芸能

昨年1月に熱愛を報じられた俳優・伊藤健太郎さん(24)と女優・山本舞香さん(23)が、ひっそりと破局していたことを週刊誌『週刊女性』が報じています。

『週刊女性』によれば、伊藤健太郎さんが昨年10月にひき逃げ事件を起こしたことが原因で、山本舞香さんと破局したといい、記事では山本さんの知人が、

“「交際していた山本舞香さんと、事件後間もなく破局してしまったんです…山本さんは、事件が起こる前は『一緒に住むための新しい家を探している。彼はヴィンテージな雰囲気の部屋が好きなの!』とニコニコしながらノロケてたんですけどね…」

”と語っています。

続けて、

“「山本さんは事件直後は近くで支えてあげたいと語っていましたが、このまま付き合っていては彼女の仕事にも影響が出てしまいますからね。事務所や周囲の助言もあったようで、泣く泣く別れを決めたみたいです。周りの大人たちは“ふたりは事件前から別れていた”と、仕事関係者に伝えており、伊藤さんとは事件発生の時点ですでに交際していなかったことにしたいのでしょう」

”と、破局した理由を明かしています。